2012年6月の記事一覧

アピオスが順調に育っています

1年ぶりの更新です。^_^;

自然薯屋のブログ その2というブログを始めて、そちらでまとめてブログを更新していたものですから。

でも、アピオスのサイトが全然更新されないのもよくないと思いますので、アピオスのことはこちらで公開していこうと思います。

両方で公開してもいいかもしれませんね。

さて、現在のアピオスはこんな感じです。

1000000440.JPG

これは大きめのタネを植えたものですが、今の所順調に育っていると思います。

1000000441.JPG

後から植えた小さなタネはまだツルも短かったり、まだ発芽していないものもありますが、最近芽が出始めていますので全体的に問題ないかと思います。

今年から試しにミ密植していますがどうなりますか。
秋が楽しみです。

その前に夏の暑さをうまく凌いであげなければいけません。

毎年言ってますが、時間が無くてなかなかいつもできないので、今年はなんとかうまく育てたいです。

タグ

2012年6月 1日|コメント (0)

カテゴリー:アピオスについて