ホントにキレイなアピオスの花

ホントにキレイなアピオスの花

ここのところ雨が続いていますが、アピオスは順調に生育しています。

たまたまアピオスの畑の横をちょっと通りがかっただけなのですが、あまりキレイで良い香りがプンプンしているので、思わず立ち寄って写真を撮ってしまいます。^^


この写真は一昨日撮ったもので、この時は良く晴れていました。


写真を撮るのはあまり上手くないのでアレなんですが、こうして見ると、もっとキレイに撮れないものかと思ったりします。。。^_^;


僕はアピオスの花の香りがスゴく好きなもんですから、「超いいにおいだぞ~!」と嫁さんを呼んでみたのですが、妊娠中の彼女はキモイと言っていました。(汗)

いやいや、ホントはとても良い香りなのです。


タグ

2009年7月 3日|コメント (0)

カテゴリー:アピオスについて

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)