アピオスの蔓が全体的に上がってきました

アピオスの蔓が全体的に上がってきました

少し前までは、後から植えたアピオスはまだツルが上がりきっていなかったのですが、今日見てみるとほとんどのツルがネットの上の方まで上がってきていました。


いつもは生育の早い所の写真をアップしていましたが、今日の写真は一番遅く植えたところです。


それにしてもアピオスの花はキレイだなぁ。^^


アピオスの花は香りもホントに良いのですが、これだけの数咲いてくると、ちょっとむせ返るような臭いに感じられることもあります。^_^;


とりあえず順調に成育中です。

タグ

2009年7月13日|コメント (0)

カテゴリー:アピオスについて

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)