現在のアピオスの様子

現在のアピオスの様子

所用で忙しくて久々の更新です。(汗)

現在の当農園のアピオスはこんな感じです。

2010_10240090.JPG

今年も猛暑の影響で日照りにやられました。
やっぱりうちの畑では冠水システムが必要なことがはっきりわかりました。
夏前にかなり迷ったんですけどねぇ。。。

そんなわけで、少し早めに黄色く色づいております。
あんまり豊作ではないかな?^_^;

2010_10240091.JPG

と言っても、他産地の提携農家さんがいらっしゃいますので、出荷には全く影響しませんのでご安心下さい。^^

一応11月の中旬以降に様子を見て試し堀してみたいと思います。

美味しくできるかな?

2010_10240093.JPG

タグ

2010年10月24日|コメント (0)

カテゴリー:アピオスについて

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)