検索結果

タグ検索

アピオス(ほど芋)販売ネットのブログで“定植”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

発芽しました

5月2日に定植したアピオスの一部が発芽しました。

まだ9日しか経っていないので少々驚きましたが、気温の上昇と良い雨のおかげかなと思います。

Image056.jpg

タグ

2010年5月11日|コメント (0)

カテゴリー:アピオスについて

アピオスの定植をしました

多忙の上、体調を崩していたこともあり、久々の更新です。^_^;

昨日5月1日に、遅ればせながら、親父の助けを借りて、今年のアピオスの定植を行いました。

タグ

2010年5月 2日|コメント (0)

カテゴリー:アピオスについて

夏野菜を植える為の開墾!?

自然薯の定植やアピオスの支柱立て・ネット張りがやっと終わりましたので、夏野菜を無農薬・無化学肥料で実験栽培する為の畑を作り始めました。

畑作りと言っても、放置してあった場所で草はボウボウ、ほぼ開墾に近いものです。

タグ

2009年5月22日|コメント (0)

カテゴリー:その他農業について